SSブログ

アメイジングスパイダーマン ワールド・プレミア [アメイジングスパイダーマン ワールド・プレミア]

6月13日(水)に決定したアメイジングスパイダーマンワールド・プレミア

なんと世界最速のワールド・プレミアが日本の六本木で行なわれることが決定!
 
世界中のどこよりも早く、新シリーズの第一弾がお披露目されるという
まさに世界最速づくし!
日本のファンにとっては まさに”アメイジング!(驚き!)”なニュースですね。

前作、スパイダーマン3のワールド・プレミアも日本で行なわれて
結果、日本は海外マーケットで興行収入NO.1になったそうですよ。
 
さらにシリーズ3作品の中でもNO.1の成績なんだって!
 
つまり、ワールド・プレミア開催国は興行収入が必ず上がるということか?



また、今回のワールド・プレミアは「震災で苛酷な環境に置かれながらも
下を向かず復興を目指す日本人の力強さには世界中が胸打たれた。
今度は我々そしてスパイダーマンが、逆境に立ち向かう勇気を与えたい」と
日本でのワールド・プレミア開催は復興支援の意味もあるそうです。

今回は初めて、実際に映画であるようなスパイダーマンが糸を使って宙を舞い
自在にスウィングするというアメイジングな仕掛けが目の前で見られるとの事!

加えて、本作の初めての予告編で話題となった
スパイダーマン目線の映像もこのイベントで再現が予定されています。

スパイダーマンが六本木を舞いながら見ている視界を、イベントに来ている人たちと共有し
皆がスパイダーマンになった気分を味わえるといった
稀に見る体感型の映画イベントを予定しているそうなので期待が高まります♪

華々しいレッドカーペットを歩く豪華な日本のゲストも来場し
華やかな一夜となることは間違いないでしょう!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。