SSブログ

3月20日は電卓の日です! [ニュース]

日本の電卓の生産数量が年間1000万台を突破したのが1974年の3月20日
国産の電卓が発売されてちょうど10年めの節目という事で
3月20日が「電卓の日」に制定されたそうです。

ご存知でしたか?

いまや当たり前に日々使っている電卓ですが、面白い電卓?を
見つけました。

一見何の変哲もない電卓、と思いきやオンボタンを押すと・・水が飛び出る。
『アクア電卓』というおもちゃで、電卓機能はまったくありません。
ジョークグッズとして販売されている。
しかし、外観は電卓そっくりなので、ほとんどの人は騙されてしまうみたいです。

ユーモアのセンスがあり笑って許してくれる人じゃないと使えませんが・・・








ところで、

最近痩せたくてもなかなか痩せられないという方がとても多いのですが、
ダイエット適性チェックというものをご存知でしょうか?

□エステに通うことがダイエットの近道だと思う。
□食事制限をしないと痩せられないと思う。

など、10個の質問に対するYESの数によって、あなたのダイエット適性が
わかってしまうというものです。

無料で出来ますので是非試してみて下さい。楽しいですよ
今なら食事制限や運動を一切せずに、短期間で痩せてしまうダイエット手法も
プレゼントされています。

詳しくはこちらをクリックして下さい。



人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。