SSブログ
ニュース ブログトップ
前の10件 | -

3月20日は電卓の日です! [ニュース]

日本の電卓の生産数量が年間1000万台を突破したのが1974年の3月20日
国産の電卓が発売されてちょうど10年めの節目という事で
3月20日が「電卓の日」に制定されたそうです。

ご存知でしたか?

いまや当たり前に日々使っている電卓ですが、面白い電卓?を
見つけました。

一見何の変哲もない電卓、と思いきやオンボタンを押すと・・水が飛び出る。
『アクア電卓』というおもちゃで、電卓機能はまったくありません。
ジョークグッズとして販売されている。
しかし、外観は電卓そっくりなので、ほとんどの人は騙されてしまうみたいです。

ユーモアのセンスがあり笑って許してくれる人じゃないと使えませんが・・・








ところで、

最近痩せたくてもなかなか痩せられないという方がとても多いのですが、
ダイエット適性チェックというものをご存知でしょうか?

□エステに通うことがダイエットの近道だと思う。
□食事制限をしないと痩せられないと思う。

など、10個の質問に対するYESの数によって、あなたのダイエット適性が
わかってしまうというものです。

無料で出来ますので是非試してみて下さい。楽しいですよ
今なら食事制限や運動を一切せずに、短期間で痩せてしまうダイエット手法も
プレゼントされています。

詳しくはこちらをクリックして下さい。



人気ブログランキングへ

高橋尚子さん(Qちゃん)結婚へ!? [ニュース]

シドニー五輪女子マラソン金メダル、女性アスリートとして初めて国民栄誉賞を受賞した
高橋尚子さん(39)が、真剣交際していることが分かりました。

お相手は西村孔さん(38)、高橋さんが現役時代に結成した「チームQ」のトレーナーで、
現在はマネジャーとしてサポートしています。

最愛の相手は、一番近くに居たんですね!



大森南朋さんが、小野ゆり子さんと結婚 [ニュース]

俳優の大森南朋さんが、18歳年下の女優・小野ゆり子さんと結婚したことを発表。
 
ー所属事務所から発表ー「大森南朋。本人から御報告です」 


ファンの皆様、関係者各位の皆様に御報告があります。

このたび 私、大森南朋

女優の、小野ゆり子さんと結婚する事になりました。

これからも新たなる気持ちで

あらゆる事に精進していこうと思います。

皆様、温かい目で御支援、御鞭撻のほど

よろしくお願い致します。

2012年3月14日

大森南朋


しかし、この頃年の差婚が多いですね!



吉澤 章さん Google のロゴが折り紙に。 [ニュース]

グーグル.jpg
吉澤 章さんは栃木県出身の折り紙作家だそうです。
恥ずかしながら存じ上げませんでした。

折り紙は、誰もが子どもの頃に親しんだ遊戯の一つですよね。

この折り紙を新しい感覚でとらえ、独創的な造形芸術の域にまで高めた方が
吉澤 章さんです。


吉澤章さんのことば
  
「折り紙は生きている命を写すもの」

「折る心が一番大事。動植物の営みを慈しむ心や、
      命の尊さをわからなければ良い作品は折れません。」


吉澤さんは折る前に、紙に手を合わせて折られたそうです。

現在、折り紙(Origami)は世界的な言葉として通じる事、ご存知でしたか?

世界の広告分野にも、折り紙の表現は使われることがあるんですね。

これも吉澤さんのご尽力が大きいのでしょうね。




尾崎好美 名古屋ウィメンズマラソン 2位 [ニュース]

ロンドンオリンピックの女子マラソンの最後の代表選考レース
名古屋ウィメンズマラソンが11日 開催され
アルビナ・マヨロワ(ロシア)が2時間23分52秒で優勝しました。

尾崎好美(第一生命)が2時間24分14秒で日本人トップの2位に!
ロンドンオリンピック代表入りを有力にしました。

3位は“Qちゃん2世”といわれる中里麗美(ダイハツ)で
尾崎好美、中里麗美 2人のデッドヒートは見ていて、手に汗握りました。

4年4カ月のブランクを推して挑んだ野口みずき(シスメックス)は
一時先頭集団に後れをとりましたが、29キロ付近で追いつき
逆に8人の先頭集団を引っ張る展開になりましたが、結果6位でゴールし
その目には涙が・・・

ハラハラドキドキのレースでした。



大塚千弘 坂本昌行(V6)交際順調? [ニュース]

大塚千弘さんと坂本昌行さん、上演された舞台「ゾロ ザ・ミュージカル」で
恋人同士を演じ、濃厚ななキスシーンも話題になちましたね。



ブロードウェーでヒットした恋愛コメディー「MY ONE AND ONLY」が
青山劇場で10日から開幕しますが、坂本昌行さんは大塚千弘さんを招待するかと聞かれ

「お買い上げいただきます」「その上で色々助言を貰いたい」と答えたそうです。
お付き合いは順調なようですね!


小泉深雪さんと俳優の濱田岳さんに女児が誕生です。 [ニュース]

若手個性俳優、濱田岳さんの妻でモデルの小泉深雪さんが
1月下旬に都内の病院で第1子となる女児を出産していたことが分りました。

小泉さんに似てほしいと思うのは私だけでしょうか?

(小泉深雪さんが出演されています。↓)



濱田さんは友人に「身が引き締まる思い」と父親になった心境を語り
「今後はより一層仕事に励まなければいけないな」と決意をあらたにされていたそうです!

個性的な役が多い濱田さんですが、これからも楽しませて欲しいと思います。




上原多香子さん熱愛から結婚へ! [ニュース]

SPEEDの上原多香子さんが、ヒップホップグループ
ET‐KINGのTENNさんと7月に結婚することが分かりました。

昨年春のイベントライブ共演で知り合い、その後交際していた。
出来ちゃった婚では無いようです。



TENNさんは「愛しい人へ」の大ヒットで知られる
大阪発の人気グループET‐KINGのMC。

グループ結成の1999年からのメンバーで
グループ結成前には、介護士として働いていた異色の経歴の持ち主です。
末永くお幸せに!



名古屋ウィメンズマラソン2012でティファニーを! [ニュース]

ロンドン五輪の選考会を兼ねて11日に開催される名古屋ウィメンズマラソン。
今回は女性ばかり15.000人がフルマラソンを走る国内で初めての大会ですね。
男性の早いペースを気にせずに走る女性限定が大会の魅力のようです。
完走者にはティファニーのオリジナルペンダントが贈られるそうです!



アメリカ、サンフランシスコの「ナイキ・ウィメンズマラソンと同じ趣向ですね。

何と今回遊び心もあり、イケメンがタキシード姿でランナーを迎えるそうですよ!





きゃりーぱみゅぱみゅ 交際発覚 [ニュース]

モデルで歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(19)が

若手イケメン俳優の小谷昌太郎(25)と交際していることが16日、分かった。

17日発売の週刊誌「フライデー」がお泊まりデートの様子を報じています。

「フライデー」によると2人は2月上旬、部屋着スタイルで、きゃりーの自宅マンションへ。
そのまま部屋の明かりは消えたという。

小谷はきゃりーの自宅をたびたび訪れ、自分で鍵を開けて部屋に入るなど、
半同せい中、とも報じています。





きゃりーぱみゅぱみゅ、関連の商品はコチラ>>>





ところで

最近、二重まぶたにしたいけどなかなかうまく出来ないという
人が多いのですが、美容の適性チェックというのをご存知でしょうか。

□目尻のシワが目立つようになってきた。
□実年齢より老けて見られる。

などの10個の質問に対するYES の数によって、あなたの美容適性
がわかってしまうというものです。

無料でできますのでぜひ試してみてください。楽しいですよ。
今ならお金を掛けずに二重まぶたにする方法をプレゼント。

無料メール講座で公開しています。

詳しくはこちらをクリックして下さい。




前の10件 | - ニュース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。