SSブログ

TBS ドラマ 黒の女教師 [TBS ドラマ 黒の女教師]

TBSの金曜ドラマで榮倉奈々さんが教師役に初挑戦です!

ドラマ「黒の女教師
目には目を、悪には悪で対抗するダークヒロイン役です。

黒の女教師で
榮倉さんが演じるのは都立高校で進路指導を担当する生物教師・夕子。
昼間は抜群の指導力を発揮する普通の先生だが
実は学校内に蔓延る様々な教育的難問を解決するスーパー教師。

しかしそのやり方は “目には目を”。問題解決のためには法を破ることも厭わず
助けを求めてくる者には法外な金銭を要求する。

夕子と共に難問解決するのは市川実日子演じる古典教師・すみれと
小林聡美演じる美術教師・彩。
性格も趣味も異なる3人だが彩を中心になぜか意気投合し
問題を解決するという 「課外授業」を行っている。

「昼間は教師としてまじめに働いているんだから、
問題を解決するという「課外授業」のためには
きっちり時間外手当を貰って何が悪い 」 と悪びれることなく思っている。

榮倉奈々さんが昼と夜で違う顔を演じるようで、面白そうなドラマが始まりますね!








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。