SSブログ

遺留捜査 2 [遺留捜査 2]

遺留捜査作目が放送されることとなりました。
上川隆也さんが主演するドラマ「遺留捜査2」が7/12スタートします。

昨年4月に水曜午後9時に放送され、初回の視聴率は17.0%
全11話の平均視聴率も14.3%を記録している人気の高いドラマです。

「遺留捜査」は、警視庁刑事部の捜査1課に科学捜査係として参加している
風変わりな刑事・糸村(上川さん)が、独自の視点と執着心で
現場に残された遺留品から事件の真相と、被害者の思いを明らかにしていく
1話完結の連続ドラマです。

糸村刑事も捜査1課から所轄の月島中央署に左遷され
新たな場でさらなる活躍を見せることになるようです。

上川さん以外のレギュラーキャストは一新されたようで
女性刑事課長役で斉藤由貴さん

出世欲の強い刑事課記録係の係長役で八嶋智人さん

“平和ボケ”の署長役で三宅裕司さんらが出演されます。



第1話のあらすじは
女性警察官の恵(黒川芽以)が誘拐され
恵の制服を着用した女性・美咲(新井ひとみ)が殺害される事件が発生。
美咲の自宅を訪れた糸村は、部屋にあった単行本に付いた染みに着目する。

初回は2時間の特別編のようで、楽しみですね!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。