SSブログ

TBS 20年後の君へ [TBS 20年後の君へ]

7月1日よる9時から、TBS で、NTTドコモ20周年スペシャルドラマ
夢の扉 特別編 「20年後の君へ」 が放送されますね。
TBS「夢の扉」 は、毎週日曜日午後6:30から放送の
ヒューマンドキュメンタリー番組で、2004年10月に放送が始まりました。

中井貴一さん、坂口憲二さん、向井理さんが、週代わりのナレーターを務め
いろいろな視点から未来を見つめ、世界各地に現在進行形で行動している
“挑戦者”たちを紹介しているドキュメンタリー番組です。

今回、この番組のナレーターを務める3人が、
スペシャルドラマ「20年後の君へ」に出演されます。

過去に放送された”挑戦者”の中から
実在の人物や団体に着想を得て制作されたドラマです。

中井貴一さん演じるは、一流商社に務めるエリートサラリーマン(澤田雄一郎)。
坂口憲二さんは中山造園経営者 (中山広太)。
向井理さんはバングラデシュNGO主催者 (石川和馬)。

どんな逆境にあっても“夢”を追いかけ、実現する人々がいるんですね。
まだまだ日本人の持つ力は捨てたものではないですね。

主題歌の「愛しい人へ捧ぐ歌」はこのアルバムに収録されています。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。