SSブログ

オイルヒーター デロンギの安心・安全・経済的なオイルラジエターヒーター [家電]

オイルヒーターは空気を汚さないクリーンなヒーター
オイルヒーターは内部に密閉された難燃性のオイル(交換不要)が温められ
フィン(放熱板)内を循環しながら放熱する仕組み。
発火、燃焼が無く、温風やニオイも発生しないので、室内の空気をきれいなままに保てます。 
乾燥も少なく、換気不要です。

■お子様のいる家庭・アレルギーの方に人気のオイルヒーター
エアコンと違い風を出さないオイルヒーターはハウスダストや花粉
ペットの毛を巻き上げないので、花粉対策、アレルギー対策におすすめです。

■サーモスタットで節電・室温を自動調整
室温が適温になったと感じたときにサーモスタットを設定すると、
自動でON/OFFを繰り返し、温度を一定に保ちます。 
暖めすぎを防ぎ、電気代のムダも抑えられます。



■3モード付き24時間電子タイマー
15分刻みで運転のON/OFFを予約できます。
ONにしたい時間帯はピンを内側に、OFFにするにはピンを外側に。
タイマー運転/手動運転/一時停止が選べる、運転モードセレクトピン付き。

■オイルヒーターは火を使わないから安全
オイルヒーターは表面に触れても、やけどの危険性が低いのが特徴。
小さなお子様やお年寄りのいるお部屋、寝室でも安心です。

■転倒時 OFFの電源遮断装置付き
ストーブのような燃焼型暖房機に比べて火事などの危険性が低いものの
万一に備えて電源遮断装置が付いています。

■新開発の安全プラグ採用でトラッキング事故を予防
新開発の安全プラグは内部に復帰型温度過昇防止装置が内蔵されており、
電源プラグスイッチ周辺が異常過熱(約80℃以上)したときに作動しヒーターの電源を切ります。
壁面コンセントの老朽化やガタツキによる発熱・発火事故を未然に防ぐことができます。
転倒時電源回路自動遮断装置、異常温度過昇防止装置
サーモスタットそして「安全プラグ」で四重の安全構造になりました。

■すぐに使える折りたたみ式キャスター
キャスターと台座の取り付けが不要な折りたたみ式キャスター。

オイルヒーターいろいろ>>>


ところで、

最近痩せたくてもなかなか痩せられないという方がとても多いのですが、
ダイエット適性チェックというものをご存知でしょうか?

□エステに通うことがダイエットの近道だと思う。
□食事制限をしないと痩せられないと思う。

など、10個の質問に対するYESの数によって、あなたのダイエット適性が
わかってしまうというものです。

無料で出来ますので是非試してみて下さい。楽しいですよ
今なら食事制限や運動を一切せずに、短期間で痩せてしまうダイエット手法も
プレゼントされています。

詳しくはこちらをクリックして下さい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。